ああ
No.488556
>>488545
その女性や主婦層も茶髪や金髪、たまに赤ピンク髪のおばちゃんもそこら辺歩いとるがな。でも皆さん話せばとっても誠実で良い人たちだよ?もちろんおじさん方も同じく。
男は駄目ってなら酷い差別的だね。黒髪だろうが染めようが選手らがしたいようにさせるのが1番いい顔見れると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る