ああ
No.488564
ロアッソは20年以上の歴史あるクラブだから、格式みたいなものも重んじるべき。黒髪ルールはその一つ。読売巨人軍の「紳士たれ」って原則と同じく。周りが時代に合わせて人権やなんや言ってても、ロアッソはロアッソの道を進めば良いと思う。それが歴史を持つクラブの宿命でもある。新興クラブとの違い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る