ああ
No.488713
>>488711
そんなに羨ましいかな?
私は実家がある北九州も応援してますけど、
北九州って熊本と違って
商工会で出資決めてるんですよ。
足並み揃えないといけないんです。
3社が、って言っても、おそらくマイナスの補填程度。
突出した出資や、新規の大手スポンサーの参入は難しいんですよねー。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る