ああ
No.488725
俺はせっかくペンライト販売してるから夏場のナイターでイベント仕掛ければ売れるのにな。とか思ってる。
まぁスカスカの観客席だから盛り上がりに今ひとつかけるだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る