ああ
No.488728
>>488725
スカスカの方がゆったり座れるから良い。どうせロアッソがJ1行くことはないと思ってるから、それなら試合をゆったりのんびり楽しめたらそれで良いかなって思ってる。J2復帰も、どこかで一回できたら良いかなって諦めというか、開き直ってる。JFL落ちたら流石に足が遠のくかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る