ああ
No.489150
直前で就任した監督にこの状況で責任を求めるのは酷だよ

どう考えても社長始めフロントでしょ
この辺り一新しないともう終わるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る