ああ
No.489166
男性
やっぱり鳥栖の選手は上手いよ。
ホークスの3軍が1軍相手に戦っている感じ。
一番悪いのはチーム強化責任者。
完全にJリーグ舐めている感じがする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る