ああ 2026/04/19 16:26 Android No.489166 男性 やっぱり鳥栖の選手は上手いよ。 ホークスの3軍が1軍相手に戦っている感じ。 一番悪いのはチーム強化責任者。 完全にJリーグ舐めている感じがする。