ああ
No.489192
まだ終わってないんだから応援しようよ。しないならスタジアムに来る意味がない。お金と声を出さなきゃサポーターじゃないと思う。クラブがキツい時だからこそ声出そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る