ああ 
No.489232
前が悪いから点取れないんじゃないんだって
中盤から後ろでずっとパス回してるから点取るどころかシュートすらも打てないんだよ
なんでこんなことが素人の俺でもわかるのに現場の人たちがわかんないんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る