ああ
No.489817
>>489798
前回のマッチリポートで片さんも言ってたように、ダメだったのはブーイングされなくてもみんな分かってるよ。
ブーイングされて当然と理解してる中で、逆に応援してくれることで大本や竹本(元ロアッソ)は試合後のコメントやインスタでブーイングじゃなくて応援してくれたことにいつも感謝の言葉だしてた。
ここが全てだと思う。自分たちが一番ダメだったってわかってるのにサポから言われても心は揺らせない。逆に応援してあげるほうが火を付けれる。
球際に関しては前回よりも頑張ってたと思うし前回のはちゃんと伝わってたと思う。あとは戦術面でももう少し工夫していって欲しいかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る