ああ
No.489841
>>489827
「ずーっとそれやり続けて来た結果が今なんだから」ってそれはチーム編成力の問題でしょ。
選手も監督も限られたリソースの中頑張ってはいると思うよ。
大木さんだってJ3中位クラスの予算でJ2戦わされて、今の片野坂さんだってそれ以下の規模で戦わされてる。
選手監督の現場はちゃんと頑張ってるから俺は試合後もサポートしたい。
ただ!!フロントだけは目に余る怠慢を感じて許せない。俺のブーイングしたいのはフロントであって選手監督じゃないということ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る