ああ 
No.490758
星のプレーは確かにファールだけど、ちゃんと謝ってるし前半終了の笛なってしぶきのところに謝りに行ってるから人としては良い人なんだろうな。
ただ荒いだけの人とは違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る