あああ
No.492630
藤井のドリブルってほぼ100でサイドに逃げるよね。
チームの決まり事とか、時間をかけて味方の押し上げを待つとかわかるけど、たまには中に切り込んで怖さ出してみてもええんやないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る