ああ
No.493935
Xでギラヴァンツ側のゴール裏の動画で、終了の笛直後のやくしだとしぶきの言動に対して「キーパーと感じ悪いぞ!」と聞こえるものがあった。

だが見た感じ、やくしだはしぶきと喜びあった際にバモと叫んだあとにギラヴァンツ側に拍手しており、しぶきはギラヴァンツ側に拍手しお辞儀をしているだけ。

叫んでる時はしぶきの方(上)を向いているのでギラヴァンツサポに向かって言っていると勘違いされたのかもしれない。

だとしてもしぶきが感じ悪いぞと言われてるのはなぜ。勝って気持ちの余裕があるからこその行動かもしれないけど、ギラヴァンツサポに対してのリスペクトじゃないのか。
これが批判されるなら、試合後のギラヴァンツの選手がアウェイサポに対してするお辞儀も同じだろう。それとも勝ったらアウェイへのお辞儀はしないのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る