ああ
No.494770
半代はスタメンでこそ活きる。来週は半代スタメンで。ベンチはジョンミンじゃなくてレアルの方がまだ良さそう。半代怪我したら詰むけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る