ああ 2026/05/17 16:02 iOS18.7 No.496230 男性 >>496197 おれは感じなかったよ!!! そもそも前回負けてるのだからもっと殺気だって良いと思う!! 気持ちは技術をも上回る!! 全ては選手、監督、このロアッソサッカーのやり方に問題あり!!! 鹿児島にダブルは受け入れてね!