ああ
No.496230
男性
>>496197
おれは感じなかったよ!!!
そもそも前回負けてるのだからもっと殺気だって良いと思う!!
気持ちは技術をも上回る!!
全ては選手、監督、このロアッソサッカーのやり方に問題あり!!!
鹿児島にダブルは受け入れてね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る