ああ
No.496286
残留した富山は構想リーグ首位、一方うちはJ3だが本大会通して、J2復帰は厳しいどころかJFL降格もある。あの1点でここまで差が開くとは、、そろそろ社長は危機感持ち始めたかな〜笑?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る