ああ  
No.496287
去年J2残留してたら、たぶん2026-2027は全敗して圧倒的弱さでJ3降格してたな
J3降格したのが1年半遅かっただけ
逆にJ3降格してよかったんじゃないかな 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る