ああ
No.496294
なんでずっとボコされてるん?
ふつう前半ボコされたなら後半相手の運動量落ちて後半盛り返せるはずなのに
これすらできないってやばすぎだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る