ああ
No.496300
>>496263
えガおスタ行くのはホームなんだから当たり前だろ
鹿児島近いのに行きもせず、目の前で応援もせず偉そうにロアッソ弱いとかどうなん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る