ああ
No.496305
三島はなぜボールホルダーに寄せない?
なぜ身体ぶつけて奪おうとしない?
相手と距離とって結局スピードで負けてるし。
縦パス入れないで横か後ろのアンパイなパスばかり。
今日に限った話じゃなくていつもそうなんだよ。
ピッチはジョギングする場所じゃなく、戦う場所だぞ。
かわされても良いから刈り取りに行けよ。
死んでも奪い取るって姿勢がないのが相手に見透かされてるのよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る