ああ
No.498155
>>498152
それは大木さんの人柄が素晴らしいだけであって
自分の責任を認めない社長GMフロント陣の酷さが際立つだけだな

ホーム最終戦の大木さんと社長の挨拶の態度見比べてみな。そのすぐ後にニコニコでダンス動画出してきたことも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る