ああ
No.498160
長野と甲府の試合見てたけど
今対戦したらうちは長野に負けそうな気がする。てかガチンコで勝負して勝てるJ3のチームがあんまり思いつかない、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る