ああ
No.498325
愛媛戦は勝っても、負けても、なんか切ない気持ちでしょうね。なんか、運命共同体的なチームですもんね。松山市街の風景も熊本とそっくり

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る