ああ
No.498329
J2からの降格組だと、J3にいれば選手の市場価値は下がっちゃうからな。
移籍金だけ考えれば売れる選手がいたら今のうちに売っておきたいとフロントが考えてもなんら不思議じゃない。予算もとても厳しそうだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る