ああ
No.498330
こりゃ鹿児島優勝だな
得点力もなく内容に全く手応えがないロアッソは良くて中位だね
補強もない、大卒も過去に比べると劣る
厳しいシーズンになりそうだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る