No.498425
改善出来ないなら、2ボラでもっとサポート入ろうとか指導するものだと思うけど、それもなさそう
あとは劣勢時にボールが収まる大型FW不在が痛すぎる
自チームにそういう選手がいないから、普段の練習でポストプレイヤー対策が出来なくなって更に負け筋が増える
本気で26/27シーズンでのJ2復帰を目指すなら補強は必須
・ちゃんとポゼッションの際に賢い位置取りを取れるボランチ
・シャドー的〜2列目のアタッカー
・ポストプレイヤー
最低でも即戦力を3人は取ってこないと厳しい
あと、今の時点でフィジカル的に伸びしろがない選手は今オフで退団でいいと思ってる