ああ
No.498431
優也は引退かもね
土曜日の試合、まるで引退記念みたいな雰囲気だったし
試合終了間際でもないのにセットプレーでGK上がる戦術なんて初めてみた
あれ優也にゴールなり思い出残してやろうぜって魂胆にしか見えなかったわ
元々GK5人体制にするメリットが無いし

あと黒木も引退かな
去年の時点で結構厳しい感じだったし。地元出身だし下部組織スタッフ転向とかで頑張ってほしい

満了は大西と三島のベテラン組が五分五分
今からフィジカルを鍛えてJ3で当たり負けしない選手へ改造…って年でもないしね

他、長嶋は怪我から怪我次第だけどJFLへレンタル予想

引き抜きは無し

青木はレンタル→完全移籍

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る