ああ
No.498436
>>498434
伊藤選手のときも、そうだったけど、大変失礼だよね
本人から発表があるまでは黙ってみとくのが礼儀というものだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る