ああ
No.498570
今やっとJリーグの資料見たけど、スポンサー収入本当にヤバいね。
営業マジで頑張れ。

大津の平岡監督を営業で雇うとかダメなんかな。
宇城の教育長辞めたみたいだし、今治の岡田さんみたいに人間力で投資を呼び込んくれそう。
あとは岡山の木村正明さんみたいな敏腕を高待遇で雇うとか、、、無理か、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る