ああ 2026/05/27 12:40 iOS18.7 No.498570 今やっとJリーグの資料見たけど、スポンサー収入本当にヤバいね。 営業マジで頑張れ。 大津の平岡監督を営業で雇うとかダメなんかな。 宇城の教育長辞めたみたいだし、今治の岡田さんみたいに人間力で投資を呼び込んくれそう。 あとは岡山の木村正明さんみたいな敏腕を高待遇で雇うとか、、、無理か、、