ああ
No.499592
半代もパッと見は凄い成長してるようにも見えるけど、去年は1年目からJ2上位相手にもバリバリやってたわけだから、今のグループでの評価は難しいね。鳥栖戦や首位独走・千葉戦での活躍ぶりは凄かった。一方でフィジカル強いクラブ相手だと何もできなかった。J3だといわきや秋田みたいなフィジカル無双のチームはいないから大丈夫かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る