ああ
No.499610
京都対柏の試合見てるけど、シュートのコースが半端ない。
これぞJ1のプレーって感じで、やっぱりカテゴリーの差を実感する。
早くこのレベルに行きたいなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る