ああ
No.500750
現地観戦した中で過去最悪の試合でした。スタジアムにJ3を感じた相手に試合で、ここまでボコボコにされるとサポーターとしても新シーズンを耐え抜ける気がしません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る