ああ 2026/06/06 16:39 iOS18.7 No.500750 現地観戦した中で過去最悪の試合でした。スタジアムにJ3を感じた相手に試合で、ここまでボコボコにされるとサポーターとしても新シーズンを耐え抜ける気がしません。