ああ 2026/06/06 16:41 Firefox No.500754 菅田も1年目は「こんなミス多いDF使うなよ」って散々叩かれてたし、大卒は2年目で評価で良いとは思ってる 逆に3年目以降で伸びしろ無さそうなら早めに切ってあげたほうが良いまである