ああ
No.500762
フロントが何を目指してクラブを運営しているのか、正直なところ見えてこない。

もちろん黒字経営は大切だけど、黒字になったとしてもチームの成績が伴わなければ、サポーターとしては手放しで評価できるものでもないと思う。

それに、黒字化の先にどんな未来を描いているのかも伝わってこない。
積極的な補強をするのか、育成に力を入れるのか、それとも別の方向性があるのか。
クラブとしての目標や、その目標に向けた具体的な道筋が見えないからこそ、ファンやサポーターもどんな気持ちで応援し、何を期待すればいいのか分からなくなってしまう。

成績が苦しい時期だからこそ、「クラブはどこへ向かおうとしているのか」をもっと明確に示してほしい。

正直、今のフロントの運営レベルはJリーグの中でもかなり低い部類だと思っている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る