ああ 
No.500768
>>500725
人間性と営業力と忍耐力はガチだからな
フレンドリーやし年下だろうが子供だろうが人として対等に接してくれたのが印象的
特に売店に出没してたな。スタグルでもよう見かけた。高校総体や競技別の代表戦にも来てた
あれだけ総叩きにあっても黙り通して最終的にJ2復帰させたのはエグいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る