ああ
No.500774
まぁ過去の渋谷断固支持云々の時もそうだけど、平田とGMは「動くことが苦手」なのはよく分かったわ

何か大きなことがあって平田がロアッソから離れる、位ないと外部からアクティブな人を連れてくる的な話も起こらないかもしれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る