ああ
No.500999
てか、クラブとしてパスサッカーを目指すのを辞めた方が良いんじゃない?金なくても強いクラブは、その環境でも強度を保てるサッカーしてる。
面白いならまだしも、つまんなくて負けるサッカーしててどうするの?お金ないから戦力維持もできず、毎年作り直しで劣化してるし。GMの方針を見直すべきタイミングじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る