ああ
No.502756
レンタルはその場凌ぎでしかないからなぁ
活躍してもいなくなるの確定だし、その上お金にもならない
昇格するということだけに焦点をおけばありだけど、お金がないうちの方針的にそれはないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.502757
>>502756

金が無いからレンタルに頼るのでは?


🔙TOPに戻る