ああ
No.502757
>>502756

金が無いからレンタルに頼るのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ 
No.502771
>>502757

レンタルに頼るのは、後半に向けて、追い込むよって時でいい。
最初からレンタル育てても意味が無い。

ああ
No.502765
>>502757

それだと活躍しても1円もウチには得にならんのよね〜
レンタルは正直基本路線が片道以外あまりウチにとっては有効的ではない。
青木みたいになるなら取っても正直プラスにはならんし

ああ
No.502761
>>502757

金がないから新卒と満了選手を取ってきて、数年後に売却っていうのがロアッソでしょ


🔙TOPに戻る