ああ 2026/06/22 10:54 iOS18.7 No.502768 >>502767 ほんとコレよね。あれだけ頑なに使ってたから、残るもんだとばかり思ってた。強化部と監督の意思疎通はどうなってたんだろう。出場機会の実績与えて、継続に対する高評価に繋げたかったのかな。やれることやったけど、青木か長崎サイドにフラれただけで。少なくとも、来期の確約はない状態で使ってたんだろうからね。