ああ
No.502768
>>502767

ほんとコレよね。あれだけ頑なに使ってたから、残るもんだとばかり思ってた。強化部と監督の意思疎通はどうなってたんだろう。出場機会の実績与えて、継続に対する高評価に繋げたかったのかな。やれることやったけど、青木か長崎サイドにフラれただけで。少なくとも、来期の確約はない状態で使ってたんだろうからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る