ああ 
No.502771
>>502757

レンタルに頼るのは、後半に向けて、追い込むよって時でいい。
最初からレンタル育てても意味が無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.502773
>>502771

本当にレンタルに関してはいつぞやの唐山みたいな感じで残留の為・昇格の為っていう風に取った方がいい‼️


🔙TOPに戻る