ああ
No.502858
山口は北九州の主力引き抜いたのか。なんでうちこんなに金がないの笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.502863
>>502858

北九州サポの話だけど、主力…でもないって。
移籍金だって、どうせ取れてないか、新卒3年目だから殆ど無しに等しいって言ってた。
強奪って程でもないみたいよ。


🔙TOPに戻る