ああ 
No.502863
>>502858

北九州サポの話だけど、主力…でもないって。
移籍金だって、どうせ取れてないか、新卒3年目だから殆ど無しに等しいって言ってた。
強奪って程でもないみたいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る