ああ■ 2026/06/22 21:03 Chrome No.502863 >>502858 北九州サポの話だけど、主力…でもないって。 移籍金だって、どうせ取れてないか、新卒3年目だから殆ど無しに等しいって言ってた。 強奪って程でもないみたいよ。