ああ 
No.502871
フロント批判はやめようって言いたくなる気持ちはわかるけど、フロント自身はちゃんとこれだけ不満が上がってる現実をちゃんと認識しておくべきだと思う。
改善が無理な問題はもちろんあるけど、早急に解決できる部分はどこか?というのくらいは意識してクラブとしての質の向上に努めてほしいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.502883
>>502871

別にフロント批判はしてもいいと思うんだけど、ここでしつこく同じことを繰り返し言って他人を不愉快にする必要はないよね。自分のXなり直接ACに言うなりすればいいんじゃないかな。


🔙TOPに戻る