ああ
No.502879
>>502877

未だに、怪我人の復帰が補強ということに異議を唱える方がいるのですね。結構前の時点で、復帰も立派な補強の一つだという事で決着した記憶があるのですが。同じ話を繰り返している方もいるので、その類のものかもしれませんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.502881
>>502879

いつどこで決着したんだw
勝手に決着させなないでください

ああ
No.502880
>>502879

怪我人復帰、新卒、選手の成長が補強なんだっていい加減認めて欲しいね。それで結果も出してきたんだし。


🔙TOPに戻る