ああ
No.502882
小澤補強しただけマシか。20周年に補強は岩下だけだったからマジで終わりでしょう。アウトがなければ無駄に人数抱えるし。主力抜けたらワンチャン。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る