ああ 2026/06/23 06:00 iOS18.7 No.502883 >>502871 別にフロント批判はしてもいいと思うんだけど、ここでしつこく同じことを繰り返し言って他人を不愉快にする必要はないよね。自分のXなり直接ACに言うなりすればいいんじゃないかな。
ああ 2026/06/23 08:57 iOS18.7 No.502890 >>502883 フロント批判はまだしも、社長を事実誤認させるような話並べて批判してる人は、いずれやられると思ってる。ヒラタから来た人だから、ヒラタの顧問弁護士との関係も近いからね。見せしめの意味も込めて、数人まとめてしょっぴいておいた方が良い。