ああ
No.502893
>>502892

なんだ答えられないんじゃやっぱテキトーに言ってるだけか。

一応直近のそれっぽいのいくつかAIにかけたらだいたい「クラブの状況から、サポーターの正当な不満の表現の範囲内。開示請求は通らない可能性が高いです」ぐらいの答えしか返ってこないよ。大げさに誹謗中傷だとか開示だとか喚き散らすんならそれも立派な荒らしだから気をつけてね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.502894
>>502893

本人かな?びびってるのですか?
やるやらないはAC側の判断だし、書き込みした事実は消えないから、どっちにしろ待つしかありませんね。何も連絡がないことが良い知らせとなりますが。


🔙TOPに戻る